∞北京五輪関連∞ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

∞北京五輪関連∞

ヤワラちゃんこと 谷亮子選手、 銅メダルおめでとうございます!!!

何年間も“ママでも金”と言われ続けて図り知れない程 大変だったと思います!!

金ではなかったですが、感動しました!!
最初にメダル獲得、とにかく安心しました、おめでとうございますp(^^)q



そして柔道 男子60キロ級、 韓国チェ ミンホ選手 金メダルおめでとうございます!!!

すごい1本とりましたね!




サッカーなでしこは米国に負けてしまいました(>_<)

男子は明日ですねッ!!

またさらに厳しい相手になってきますが・・・絶対勝って欲しい☆応援するぞー(^O^)





と、まぁこのオリンピック期間は ちょくちょく話題をこうして取り入れていくつもりです(^_-)-☆

日の丸を背負い頑張っている選手達を、国民みんなで盛り上げて応援していきましょう☆








∞JAPAN×KOREA∞







付け加え; なんだか誤解を招くというか わけのわからない応援の仕方をしてスイマセンf^_^;
個人的に 韓国の選手も時々応援してるだけで、もちろん私も日本選手勢を応援していますよ~!(^O^)
卓球の福原選手が中国で大大大人気で嬉しいのと似た感じです(笑)
とにかくスポーツなど通して世界各国 共に敬意をもち 平和である様に願うのが私の単純な気持ちです♪