20080808 まだ食べるか焼肉 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080808 まだ食べるか焼肉

Image1449.jpg
どーも!

今日はオリジナル曲を韓国語ver.に換える作業をしてました!

文字数は変わってくるわ 文語体、口語体の違いはあるわで 結構大変っす!
ファイティン☆



それと、今日はショップのオーナーが焼肉連れてってくれて、韓国でも肉をやたら食べてきたくせに まだまだイケました!(゜∀゜≡゜Д゜)



とうとう北京オリンピック開会式はじまってますね☆
日本人がたくさんメダルを獲得できるように 盛り上がっていきましょう!

選手の皆さん 頑張れ~!


それとそれと、
皆さんは お盆の予定とか決まってますか?(^O^)
ファミリーで、 カップルで、友達で・・・どっか出掛けたりするのかなぁ♪
また教えてネ~♪