韓国滞在記⑤ 8/2土 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国滞在記⑤ 8/2土

この日は 夜、いよいよライブってことで早めから緊張しないように昼間は変わらずショッピングパラダイスクラッカー(・∀・)


おなかいっぱいだと歌えなくなると思って まあ早めに夕飯をとりました★



プルコギきのこ炒めみたいなモノですねー。

妹は 豆腐チゲ。

ホンマにどれも安くて美味しいラブラブ




ライブ1軒目は、下見したBlue Bird(^ε^)



ちょうど夜に大雨がきてどうなるかと思ったけど、お客さん来て良かったー!!

さすがに いくらプロデューサーさんに見せる為だとはいえ、誰も見に来てなかったら淋しいし・・・・



初めて披露する TLCの曲★直前まで焦ってて、ライブハウスのオーナーの奥さんが落ち着くようにと美味しいハーブティーを入れてきてくださいました~ラブラブ(*゚ー゚)ゞよしっ


ジャズ系の落ち着いた場所はまだ慣れてなくて、しかもMCは客を見ながら考えて韓国語でしなきゃいけないし、ホンマに大丈夫かな~あせると不安でいきました・・・


でもでも、やっぱり韓国の方 優しい!!!!

誰も私も事知らないのに、MCで聞いてみたり歌いながら揺れてみたりしたら ちゃんと全部反応をくれて!!

嬉しかったですねーーーーーー!!!!!!o(;△;)o


ちょうど来ていた韓国の偉大なギタリストさんや、作曲家の方も 今後どういうルートでプロダクションに入るかとか どこへ直接プロモーションするかを真剣に考えてくださってビックリマーク

正直そんなに色々な方が見にこられてるとは思わず・・・・・おォォ・・・・(((( ;°Д°))))





そしてすぐに移動し 2軒目はクラブ!!

これがまた信じられなくて!!!

私も前から知ってた本当に若者に人気のSound Holicという場所アップ



日本人用の地図とかにもよくピックアップされて載っている場所なんで、前から知っていたし憧れでしたねー!!




ちょっとよく見て!!( ・д・)/--=≡(((卍

guest. Torii Atsuko ってアップ

誰やねんって感じですよね~(汗)爆弾

こんなになってるとは知らず。ホンマにびっくり!!




いわゆるクラブですよね~★

これ↑は、前のバンドさんがリハしてた時に撮ったヨ!!


それで私知らなかったんですが、韓国では日本で私がよくクラブブッキングして歌っているみたいに一般が簡単にはハコでライブできないらしいですΣ(・ω・ノ)ノ!

やってるアーティストさんは皆デビューしてるバンドさんとからしいです叫び

やっぱり韓国、全体として音楽のレベルが高かったですあせる

私は 4バンドいる ちょうど真ん中で登場して歌いましたビックリマーク

現地のTVの撮影も来ていて緊張したけど、もう元々誰も私を知らないだろうし思い切りパフォーマンスして帰ろうと思って、最初のTLCの曲で 普段日本では絶対怖いからやらない

“Say HO~!! Say Ho, Ho!!!”

とかやってやりましたっ(笑)ニヤにひひ


それがそれがMCで 皆一緒に~!みたいなこと言って バッチリ韓国の子達は乗ってきてくれましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!グッド!Yes


2曲目は 韓国の曲、

3曲目は オリジナル曲を披露して 終わりましたー(・∀・)カラオケ


MCで言う事とかあまり考えてなくて 考えながら喋ってたら、

「ガンバッテクダサイ~」って日本語でくれた子がいました!!(^ε^)ラブラブサランヘー

映像がなくて残念ですが、空想じゃなくてホンマに歌ってきましたからパー笑。

多分 後日プロデューサーさんから写真おくってもらいますけど★



一応、そんな感じでとても勉強になった、そして肌で感じる事ができたライブですキスマーク


終えてから、プロデューサーさん&作曲家さん&たまたま来ていた有名イラストレーターさんと皆で居酒屋みたいなところで 話しにいきました★


歌の実力はまだ頑張ってUPさせなきゃいけないけど、韓国でなら今可能性が見える、顔が日本人より韓国人ぽいからこっちのほうが受ける、とか言われました。

確かに、私 最初に韓国を訪れた時とか ただだまって歩いてるだけで「日本人ですかー」とショップの店員さんに言われてたんですが なんか今回完全にどこにいても韓国人と思われ、最初から韓国語で道を聞かれたり、韓国で生活してるのかと聞かれたり・・・(笑)

ん??どうなんだ?それ。いつのまに??(笑)


まあ、いいや、とにかく色々課題が又できたし頑張ろう合格