韓国滞在記④ 8/1金 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国滞在記④ 8/1金



モーニングp(^-^)q

韓国はホンマにカフェがいっぱい!!!




この日は 仁寺洞(インサドン)の古き良き道を歩いて観光。

日本でいうと京都みたいな雰囲気かなー。

ココはやはり欧米人とか多いですよー★


それで大学通り 新村(シンチョン)・梨大(イデ)に移動。

ここには有名な大学がそろってまして



ここが私が留学に行きたい梨花女子(イファヨジャ)大学★

見えにくいけど ここ入り口で、あの奥に若干異国な校舎があるでしょ(*^_^*)

だいたい留学生はココか 隣の延世(ヨンセ)大学に行くんですよね!!

学校前は・・・・・・・・



これがまたショッピングスポットなんですよね~!!

こんな場所で生活してたら お金がヤバそうです汗


そして この日は、韓国のプロデューサーさんと会って話す約束があったので、クラブ街 弘大(ホンデ)へ。

なんと今回、ちょこっと歌を聴いてもらえればってぐらいに考えていたのに、ちゃんとクラブで しかも2ヶ所で自分のステージを見せてくれと言われました(((゜д゜;)))カラオケ

びっくりしましたけど、すぐにハコの下見と打ち合わせに・・・・車





まずはジャズや ブルース系のアーティストがよくやるBlue Birdで雰囲気を見て。

あ、写真↑はこの時リハしてた韓国のアーティストさん★


色々 今までの活動の話や、これからの話をしまして、この日は打ち合わせだけで終わり。








夜ご飯は 



またもや チーズトッポッキ(笑)

調理前は野菜だらけに見えますねー。


このDJって書いてある紙なんだけどテーブルに置いてあって、なんとこのレストランの中で専属みたいなDJがいてブースがあって 食べてるときずっと客がこの紙に書いてリクエストした曲を流して喋ってるんですね!!


私達は書いていないけど、書かなくてもK-POPマニアな私達の好きな曲ばかりがずっと流れてましたよー!!



できあがり(*^_^*)

全然辛くなかったよー。2人前なんだけどかなり多い感じで、でも1200円ぐらいで安いです!!満足!!


それから またショッピングしまくって、バイト終わりの権真と



ボリュームあるパッピンスを食べました♪

なんかもう かき氷には見えないな・・・・・・・・





街中でいちいち シウォンに反応してしまったり・・・・




コンビニでもねェ~・・・・・・・・・・・・・・・・・