韓国滞在記② 7/30水 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国滞在記② 7/30水

天気がずっと悪いらしいソウル、この日も今にも雨が降りそうな空で、天気予報もかなり酷い雨に注意みたいなこと言ってたらしいんだけど、ホンマに運よく曇り止まりくもり


この日、まず最初に韓国のCDと雑誌を沢山買いたかったので、なんでもショップがまとまっている大型ショッピングモール COEXへ(・∀・)

(移動は慣れている電車で。ソウルの地下鉄は1~8号線と 他に国鉄みたいなのがあるよ)


ソッコー欲しいCDと雑誌を買って、いきなりもう荷物が重くなってしまい歩くのが大変(笑)←順番まちがってるよねー・・・汗




朝&昼ごはん。 プルコギビビンバ★

韓国のいいところは 必ず何を注文してもサイドが豊富グッド!

キムチやスープなんかが絶対ついてるしそのサイドは基本なくなったら又ただで盛ってくれるしね音譜

ん~~~~~~~( ´艸`)うまいっ!!


ごはんを済ませてからは、明洞(ミョンドン)で友達と約束があったから又移動ビックリマーク




1年前は東京でよく会ってた権真 です★

この前 春はソウルでも会いました★

権真の大学の友達ヨンヒャンも連れてきてくれて初対面(^。^)



ヨンヒャンとは英語で喋りました★

(ちなみにココはプリクラね)笑。 4人で撮りましたよん♪

変顔大会(`∀´)


それから 日本にはあるかないか分からないんだけど、電子機器のゲームじゃないカードやテーブルゲーム系のカフェに行ったよ★

なんか ジェンガとかトランプをやるスペースだよ(*^▽^*)

ゲームとかになると皆言葉は関係なくなるね!!


で、夜ご飯は 鶏肉とかトッポッキとかラーミョンとか色々入ったもの音譜



これが めっちゃめちゃ辛くて(°д°;)あせる

すごく美味しいんだけど さすがに韓国人の権真でも汗だく(笑)

私と妹もかなりイケるほうだけど むせまくった(;^_^A

カプサイシンメラメラメラメラメラメラ




権真とはこの日以降も4回ぐらい会ったかな?

彼が明洞のショップでバイトしてるから★


この日もホテル部屋にて深夜までTVテレビ オヤスミ・・・