20080724 道中の巻。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080724 道中の巻。

にゃーー!!

東京着いたなり☆

関西より暑さマシ。

今まで バスは夜行しか乗った事なかったから しんどいイメージだけだったけど、 昼なら景色(新幹線とはまたルート違うし)見ながら音楽聴いて(8時間SJのみ) ウトウトして いいリクライニングシートだったのもあり そこまで疲れず(^O^)



最初のSA休憩が 甲南て場所。 山だぁね~。涼しかったよ☆



今日は超楽なエスニック系で ロングスカートです。


次停まった場所は 浜名湖SAです。ここも落ち着く♪


いやぁ、久しぶりの東京だけどやっぱり なんせ人口が・・・・ っぱねぇ!!


今日は特に友達と会う約束とかナイので、一人でワンルームマンションで くつろぎますぅ(^O^)
なんか 忘れてたケド U23の試合やってるしぃ(>_<) 後半20分からやけど 見てます!!

ウッチーかっこいい(´∀`)




明日は K氏や R氏と会う予定なんで 又blog楽しみにしててなぁ~♪♪