20080704 レディオ。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080704 レディオ。

ふぉう!(゜∀゜≡

1時間も韓国のラジオ聴いたなりー☆

絶対 第三者が様子見てたら私 だいぶヤバイ人だよね。
まぁ徹底してるからね(笑)


そうそう、パーマネントしたらさ 妹にすぐ誰の影響かとか読まれた!(笑)

だいぶマニアックだ。


でも、そのあとに
「葉加瀬太郎か!」と言われたであります(-_-)

It's what a sad result!!
Please deny it!!!


By the way 長袖を着ていても 完全につきぬけて日焼けはするんだなと 紫外線の本当の恐ろしさをじかに知った私である(泣)・・・


ちなみに日焼け止めはもちろん塗ったうえでの話。Unbelievable(TへT)


気をつけてね!!!