20080629 勝利!! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080629 勝利!!

やっほーいヾ(o゜ω゜o)ノ゛

4ー2で勝ったよ☆

でも 今日は攻撃面より 守備がアカンかったと思うし 後半とかしょうもないパスミスとか結構あったように見えた(>_<)ゆるい。

最後に試合終了して 選手のみんなが#11播ちゃんのユニを持って ピッチに来た時は なんか優しさを感じたネ!!

ちなみに今 播ちゃんはうちの超近所の病院に入院してます。



札幌のサポーターの皆さん、めちゃめちゃ遥々お疲れ様でした☆
気をつけて帰ってください☆



そして我らがガンバ大阪のサポーターの皆さん、今日は開始前からめっちゃ応援強くて感動でしたー!!私も休まず応援できました♪ク━(゜∀゜)━ル!!


今日で だいぶ順位をあげましたねぇ♪4位(^O^)

そして上は全て・・・赤。


鹿島とは並んでても得失点差ありすぎ(´Д`)


次はナビスコが入るね!


がんばろーう!!!!