20080628 渡韓しましょう。先に蔦谷さんで。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080628 渡韓しましょう。先に蔦谷さんで。

蔦谷さんちで 映画「デイジー」借りてきました(・∀・)



前 映画館で見たんだけどね。

なんせチョンウソン氏はかっこよすぎるし。

ホンマこれぞ男!!って感じやね。

色んなカッコイイがあると思うけどこの方は男前!!って言葉が適してる!!


あと日本のCMでももうお馴染み チョンジヒョンさん↑真ん中ね 素敵!!


この映画はストーリー複雑すぎるけどイイね(^~^)






関係ないけど話は結局韓国だけど→



次 渡韓するときは 絶対に!! ↑kiss the radioを

KBS放送局に行って 生で見るぞ!!!!

うにょ&とぅぎ(●´ω`●)ゞ 一体どれだけ毎日私を癒してくれるんだっ!!←危。




 
Super Junior はもちろん13人全員好きだけど、

この二人は単純に癒し系ですね。

こんなん言ってる私も何歳だよって感じだけど、とぅぎは25歳だし(笑)

どんだけ可愛い25歳なんだよ!!



最近、私と同じレベルに韓国命 妹(16)がブログを始めてましたが・・・

完全に ↑彼らのことしか書いてないしネ。

っつか 多分これからもそれしか書かないんだろけどネ。


では・・・・・・・・・・

完全に真夜中3時半に マニアックな内容でUPしちゃいましたが・・・






えっ!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノここで自分!!?




例の大喜利コーナー??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



っと・・・脈絡のない雰囲気のままフィニッシュ!!!

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ