20080626ありがとう~! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080626ありがとう~!

ライヴ無事終了しました!

今日はホンマにたくさんの方に見て聴いてもらえて 嬉しかったし、私自身 とても才能ある出演者さんたちと 話せた事、刺激しあえた事が良かった そんなイベントですっ(^O^)

みんな めちゃめちゃうまいし 優しかった!
お疲れ様です♪
音楽のおかげで知り合えたーっYEAH!







↑楽屋で 出番前。
相変わらず緊張ヒドイ。




あと・・・・
今日は歌のステージの合間に “オオギリ”大喜利? があるなんて 聞いてなかったぁー!!
なんじゃいその 企画!!

歌の事しか考えてなかったから 元々 おもろいヒトでもないのに さらに焦るやん?!( ̄▽ ̄;)Oh no

まぁまぁ。
相方が異常な張り切りコメントでカバーしてくれました。むしろ 歌うより張り切ってたんじゃないかっていう。




んで ちゃっかり優勝(笑)
なんか なぜだか 私コカコーラに縁がある(笑)





次のライヴは今んとこ入れてないんですが、また自分に出来るなにか(企画物とかチャリティーとか)あれば 出ていきたいと思います(^O^)

ホンマに今まで皆勤で会場に駆け付けて下さったファンの皆さん、 ありがとうございました☆





ふお~今夜は熟睡できそ!