20080625 買っちゃった! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080625 買っちゃった!

Image1393.jpg
サンダル買ったよ♪

前から言ってるケド、私の場合 まずサイズがあるかどうか見て そっからデザインやカラーうんぬん。




いやぁ、最近 何ヶ月かはショッピン我慢してるんだけどね。
そうしてると 自然に物欲が全くなくなるわけ。
ま、コレ激安だったしサイズ合ったからいっか!


今 韓国ソウルでまたショッピングパラダイス 名付けて
“スーツケース1個まるまる埋め作戦”しようと考えてるからさ。
一応 日本では普段我慢しといて、鬼のようにソウルで買う予定。
その為なら 鬼のようにバイト積むよ、今は(^O^)
あらやだ 目が円・・・じゃないウォンマーク☆¥→W



あ。 明日 ライヴやった!