20080624Windows Live Messengerって。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080624Windows Live Messengerって。

おそるべし 近代。

'CUZ私 いつも自分で勉強したあと時間があればSkype chatで外国人と話したりして実用性も考えてるんですが。

最近なぜか急にSkype君が 病気になっちゃったみたいで(>_<)
繋がらないんですね。Oh..poor

それで周りがメッセンジャーの方してる率高くて、Skypeとほぼ機能同じだし この機会にインストールしてみよーって思った昨夜。
数分で出来るというインストール作業になぜか 1時間待機(-.-;)Shit

だから若干諦めて放置したら。 んん??携帯版・・・?あるやぁ~~ん(ノ゚O゚)ノ

ってわけで そっちで無事スタートできましたぁ♪♪わぁい




Chatだからメッセージがくるたびにすぐ画面上 勝手に更新されて会話しやすいし、なんせ外出時の空き時間もしっかり有効利用できますぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙


私の場合は 英語/韓国語を半々使ってる人とよく会話して仲良くさせてもらってるよp(^^)q
あっという間にいつも1、2時間すぎゆくよ☆

ホンマにこの時代は・・・・・・・・・

とにかく ついてって利用した方がイイぜ・・・

だって昔 確か英会話スクールみたいな場所に通ってた時は 高い月謝払ってるのに自分が未熟すぎてボキャブラリはただでさえナイから ほぼ黙ったままレッスン終了~~~って感じだったよ( ̄▽ ̄;)

もったいなか~!

※ただで出来る物は使いましょうね(^O^)

今はホンマに正直、勉強すること調べること得ることが楽しくてしょうがないよ☆





このカラフルな靴 おもしろくない?欲しいケド私でかいからサイズあわんワ(-.-;) せつな。