20080623 ただのイタイ日記(゚∀゚≡゚Д゚) | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080623 ただのイタイ日記(゚∀゚≡゚Д゚)

気付いたら今、鳥井温子のblogがげーのーじんと一緒のアメーバさんのオフィシャルになっていました!!!!!
ε=┌(・_・)┘わぉっ
URLが換わると皆様にまた新しく移転してブックマークしていただかなきゃいけないので、今までのこのサイトのままオフィシャルになりましたの。

いやぁ~ありがとうございます。チュッカヘ。



BY THE WAY.昨日は“あらっ??!”って感じの うっち~ゴールで日本代表 勝ちましたね。何よりです。


1ヶ月ぐらいあいていたJリーグの試合も いよいよ今週から再開します♪
我らがガンバ大阪は ちょっと前にサポーターの問題がありましたが 一応解決、そして心機一転また清い応援だけ皆で頑張っていきたいですね(^O^)
大丈夫だと信じてます♪



さて、私はそんなリーグ戦中断期間、より一層 KOREA一色な感じでした(笑)
ガンバの練習とか見に行ったりしてなかったし余計かな・・f^_^;


こんな憂鬱な時も




SJの事を考えるだけで 見るだけで フフフふ・・・・やばい。相当イタイ。何歳やねん(-.-;)

知らない人が私のPCとか携帯の画面を見たら多分 いやかなりの確率でひくワ。
デカすぎやろっ!!ってぐらい・・・~あ、もう説明しても意味ないから 想像に任せるわ。




あ~癒された!(笑)


来月は東京で歌うイベントあるから 再来月には絶対 韓国行こ♪(人´ω`*).☆.。.:*

っつか早く今 鬼のように働いて留学しよっ。
いや とにかく早く永住しよっ。





学生時代より勉強してる鳥井でした(σ_σ*)