20080614ライブでした。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080614ライブでした。

遅くにこんばんわ!!!

ただいま深夜3時半でござる!!!

EURO2008の イタリア対ルーマニア観戦してたよ!!!

今からNEXT オランダ対フランス観戦するけん まだ寝んようさたん


昨日ジェイソンの日に ライブをしてたんで上がってきた写真少しUPします音譜



Image1376.jpg まずは楽屋で。

 他の出演者さんがこんな私に初対面で絡んできてくれて

嬉しかったですよ~★

みなさん、お疲れ様、ありがとう(*^_^*)





ライトの具合がなんだかイイ感じ★

いまだによく分からない「期間限定」でござる!!

E&Aでーす(*^_^*)




今回は大好きなバンダナを 頭でもなく首でもなく腰でもなく!!←今まで。


単純に腕にきましたね(笑)


あと今日のこのバイザーは アーティスト タイナカサチからもらったプレイボーイのもの。


なんか使わないからあげるーって言われて喜んで受け取った(笑)うきゃ



来てくださった皆様、本当にありがとう~!!!!!!!

次は久々にクラブに戻りましてVIJONで歌います~♪

前売りチケット1000円なので、是非お時間ありましたら会いに来て下さいナ♪

待っとるけん~キスマーク




んじゃ、寝ないけども

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ