20080606恒例お祝い | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080606恒例お祝い

今日は ジムで昼間トレーニングをして、昨日の消費を頑張りました!!

いつもより魂こめてアブドミナルクランチやったった!! ←こんな名称やったかな


それから親友ナユと私の誕生日会ってことでご飯☆


二人で「もう一緒に誕生日をきまって祝いだして何年やろね」って話してました☆

ズバリ8年ですね(゜o゜)

ずっとお互いの誕生日には 同じ選択肢から決めてご飯食べに行って祝ってます☆




ほーら。
ちゃんとサラダばっか(笑)
こうやって盛ったらすごい御馳走だし。

明日もトレーニングしないとな!!!!




あ、そうそう。
夜 抜くとか言って食べてるやんっ!て思った???

実はさ、夜抜く生活を始めてから なぜか減量どころか体脂肪がバンバン増えちゃってて。
泣きそーだったよ。
なんであんな我慢して逆に体脂肪が増えんだよって(-.-;)

だから 夜はサラダとかはちゃんと摂る事にしました!!
バランス悪くて風邪ひいたんも腹がたったしネ。


さて、今から髪の毛を黒くしてやります。
やっぱ黒サイコー。
男の人も黒がいいですよ♪