20080605☆誕生日☆ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080605☆誕生日☆

誕生日.jpg
今日で 鳥井温子 24歳になりましたぁー( ^^)Y☆Y(^^ )
センイルチュッカヘ~!


それで、私 誕生日 について考えてたんだけどね、小さい頃は ただ祝ってもらっていっぱい“おめでとう”って言われて、正直儀式化してるし なんかまるで 自分がスゴイみたいな感じのモノ。


でもね、私は当たり前に毎年 歳を重ねるし、特別この日にスゴイ事したわけじゃないの。


誕生日ってのは お母さんがこの日(6月5日)に一生懸命産んでくれた、そしてそこからイマ 2008年の6月5日まで ずっと1番近くで育てて、見て、愛をくれたって事に 感謝する日やと思う。

親ってのは絶対自分が産んで そして喜んだ日やから覚えてるし。
特に私は一人目やから、きっと当時はめちゃめちゃ喜ばれたはず。

それが こんな子になってもたイマ・・・すんません(´Д`)汗

予想外やったかな。
予想通りやったかな。



だから 母の日よりも母に感謝するわ!!!!!

今年もまだちゃんと生きてマス、ありがとう!!!






多分、こういう風に 誕生日をとらえられる様になったのは 最近もう自分の周りの友達が どんどん親という立場になっていってるから。

それを見ていて、なんだか余計に親ってどこのどんな家庭でもやっぱスゴイやって思う。







という訳でこの24歳という年も、常に目標を持って積極的に学び続けて元気にいこうと思いまーす♪
(人´ω`*).☆.。.:*

“WHERE THERE'S A WILL,THERE'S A WAY.意志のあるところには道がある。”