20080602日本代表、最高! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080602日本代表、最高!

うれすぃー.gif
感動!!!!!!!

3ー0で勝利!!!!

とにかくもう先制点 中澤様キタとき、涙涙~~~!
やっぱり中澤様は誰に言わせても必要でしょ!!

そして 大久保、俊輔とどれも見事なゴールシーンやった!!
(人´ω`*).☆.。.:*

雨やけど 今日 日産スタジアム行ってたサポーターの皆さんは良いものを見れたと羨ましく思っております☆お疲れ様です☆

そんな中 私はついに発熱。
あ、中澤様によって起きた訳ではなくて・・・・・(笑)

喉イタだけではなかった(>_<)

あーあ。
早く治さないと。
マイバースデーは苦しい感じで迎えちゃうよ(゜Д゜)
ま、23も24も何も変わらないけどさっ。

今までやったら体調とか崩しても野外での仕事やったし(身体使うし)ガツガツ食べて元気やったけど、こーゆー時 食制限とかしてるとキツイんだよね。
頭もボーっとなりやすいし身体にチカラは入らないし、なんか一体何で制限とかされてるわけ?とか 思っちゃう瞬間があったりね。

でも めげないぜ。
とりあえず 次のライヴも近いし新曲を持ってくからその練習もあるし。



あ、前記事で まだ梅雨入りしてないと思って書いてしまってすいません、今日からしたようで 今日は全国ほとんど天気悪かったようですね(-_-)

憂鬱にならないように楽しみを見つけながらファイティン!!!