20080602ノドがやられても楽しみがありすぎる | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080602ノドがやられても楽しみがありすぎる

おはよー(゚∀゚*)ノLOVE

ちょっと天気悪いです雨

え、まだ梅雨には入ってないよね?


私は半年以上ぶりに、ノドを痛めてますビビリ

頭痛もちょっとしてるし・・・これ以上酷くならないよう気を付けるわDASH!

まあ、ライブの疲れもあるんかなァ??きも顔カラオケ


さて、今日はサッカー日本代表 VSオマーンですよっサッカー

絶対ニ負ケラレナイ戦イガソコニハアルんですよ日本

あ~ドキドキ((゚m゚;)






BB(BIGBANG)BBジヨンテソンヨンベTOPスンリ命の私、最近 めっちゃくちゃ似た感じの新たなグループを見つけてしまいましたっ((((((ノ゚⊿゚)ノキラキラ⌒★正確には妹が発見してくれた。

うォ~~~~~~~またハマるヤバスラブラブ

まだ韓国でデビューして2週間のホンマに初々しいSHINeeSAYU照♪

http://www.youtube.com/watch?v=OySpdtHTsVw&NR=1

SM entertainmentにしては珍しいよ(・∀・) BoA, DBSK(東方神起). SJ (Super Junior)とかだし。

タイプ的にYGentertainmentじゃんっビックリマーク

もうこのMV1日に少なくとも7,8回は見てるwith 妹はーとさん

こっちには別に大爆笑は求めてないから笑う

ちょーーーーーーーーカッコイイしらぶ愛してるちょうどサランヘとか絵文字ありましたけど。

やっぱSJ(Super Junior)って13人もいるから変な事にもトライさせられんのかな・・・

何時間見ても見終わらないんで、今日もどんどん消化していきますわら