20080527さんもんのとく? | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080527さんもんのとく?

デイジーおはよう.gif
おはよーヾ(o゜ω゜o)ノ゛

今日は自然に6時半に目覚めたので すがすがしかったし勉強しました☆
それから犬の散歩して☆

なんで自然に早起きが出来たかって理由は明らか。

超空腹。



昨日からとうとう始まったから・・・お菓子どころか 夕飯禁止。

幸い たまたま私より早くその鬼の習慣を妹がスタートさせちゃってたから 変な周囲の誘惑はないね。

ついでにお母さんもご飯作る側だから一緒に イイ機会だとか言って始めちゃって、うまいこと全員で(笑)良かったよ。


昼ご飯を食べ終えた時点で その日の食事は最後ってことで 厳しいケド、本来なら夜 食べるであろう物を 翌朝の楽しみとして置いて寝るから 慣れたらイイかもね。
案の定、早く食べたいからか起きたし(笑)

これを目的なしに普段自ら急に始めることは難しいかもしれないけど、減量以外のバックアップを頑張ってしてくれる事務所があるなら、私自身はそこ頑張るしかないでしょ☆
業界、まず言われるのはそこだから誰でも。


もし 同じ様に今頑張ってる方いたら 励ましあいながら共に強い志しで続けましょ☆


私、1番嫌いな言葉が ダイエットやねんな。
昔から・・・

だからダイエットとは言わないよ、あえて。
トレーニングっていう宿題かな。
だって精神と肉体両方の 忍耐・調整じゃない?


多分 アスリートなんてもっとストイックなこと自らやってるでしょ。


あ、今夜はキリンカップ2008 vsパラグアイで いよいよ俊輔がくるね!!(^O^)
楽しみで仕方ないよ!!
みせてくれるに違いない♪




では スタジオで自主練してきまっす!