20080518ミッドナイト個室 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080518ミッドナイト個室

Image1291.jpg
いま、深夜3時っす。

ネットカフェ内っす。

実は私 ネットカフェが人生二度目。
前(つまり初の時)もやはり川口りさと居ましたね。あれは確か六本木でした。




そして↑画像は。

ハーバーランドモザイクに夕方行った時に、偶然
“クーリーハイハーモニー”さんという、なんやうちの母上が確かホンマつい最近 ベタ褒めベタ惚れしてた4人組アカペラグループ!!のライヴをやっているではあーりませんか。

私は名前しか知らなかったし なんせつい先月?メジャーデビューされたみたいなんでワクワクして聴きました!!












やべぇ。
キタわ。
完全に。









フォーリンラブだわ。

しかも今、全国全県の路上ライヴ中で たまたま今日が神戸やったみたい。
でも神戸出身みたいやからレギュラーワンマンも毎週定期的にずっとやってるみたいやけど。




ちなみに私は宮本さん派。




って 初めて見た(聴いた)くせに もうちゃっかり誰担当とか。









いや~フォーリンラブだわ。




超 歌うまかった。
全員 甘いボイスやったわ。











っつぅ訳で こりゃ完全に親子でライヴ追っ掛けそうだわ。








良かったらコレカラ皆もチェキってみて(^O^)

Cooley High Harmony.