2008/05/10 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

2008/05/10

行けた!
行けたぞ!

今日は昼 スタジオで 夕方から仕事してたから 朝の自分の予想では
「多分 今行きたくても夜なったらダンス行く気力なくなってるんやろなー」・・・でしたが。

店を閉めてから ダッシュでレッスン行きました☆

やっぱりHipHopは楽しすぎるわ。めちゃめちゃ体調悪くても昔から頑張って受けに行っちゃう。

ファイティンε=┌(・_・)┘





ってか、なんか金曜のこの時間(24時半)てなんで毎回こんなツボなドラマやってんのやろ~!!あーはははは。

時効警察といい、未来なんとかめぐるといい、今は 君、犯人じゃないよね? とか言う要潤と貫地谷しほりのドラマ!

あーヤバイ。
このタッチで流れるドラマ 完全にくだらなくてツボ!
小ネタ豊富☆

皆さん、それ系のドラマ他に知ってたら 是非教えてください(人´ω`*)