20080507直った!! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

20080507直った!!

ここ2週間、自分のPCの無線LANが接続できなくて困ってたんですが!!

今!!直しました!!
イェイo(^-^)o
なんか無駄に嬉しい!!
別に繋がったからって、私PCで何するかってYouTube祭だけやねんケドね。

ブログとかは書くのも人の見るのも携帯やしネ☆


機械系そんなに詳しくないけど、基本いつもイライラしてすぐ自分でさわって直します!!
単純に待てへん(笑)




今日もイイ天気!!
洗濯物を干して、部屋の片付けをして、あらぁ!?なんやかんや、もうこんな時間(ノ゜O゜)ノ
夕方やん!!

最近 日が長いから夕方っつっても4時はまだ暑いぐらいですよね!

7時前ぐらいの散歩とかちょうどイイ(´・ェ・)




とりあえず皆さん、もう今ぐらいから紫外線には十分注意していきましょう☆





あっ!!!
今日はACLガンバ勢がアウェーでタイ行ってるんやった(ノ゜O゜)ノ
勝ってくれ~~~!!