決定ー! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

決定ー!

Image1116.jpg
おもいっきり風呂上がり!

なんか文句あるかッ!

そうだ!!

韓国行きの日程が決まったんだ!!

そうだ!!

ついさっきニュースでアシアナ航空が危うかったってやってたばっかりだ!!私の大好きなアシアナ航空!!

そんなの関係ねぇとも言い切れねぇけど気にしねぇ!!(笑)行くのだ!!

ついこのあいだ国宝第1号の南大門は放火されちゃったしなぁ(´Д`)

悲しい(ノ_・。)


また丸1年前みたいにインフルエンザとか前日にならんようにするのが課題やな(-.-;)まだあと1ヶ月以上あるかな☆


英語は毎日使ってないと忘れていきやすいのにハングルは意外に結構覚えてるみたいやわ☆
まだまだ勉強せななp(^^)q

今のうち脳を使わんで どうする。


でも身体も鍛えないと・・・