14日 月曜日の出来事 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

14日 月曜日の出来事

昨夜 ヘルニアかなんか元々痛い腰の持病がきて、とりあえず寝まくりました!!


なんやかんや 私の様子を見て最近だんだん 皆が


「もう帰ってきなよにひひ」 といいだしました(笑)


まあ一応 帰りの飛行機が31日って決まってるし変更不可だから頑張るヨ(笑)・・・・・・・・・・・・・・ってそういう問題?(-"-;A


今日は昼過ぎに街で いきなりマック☆(`・ω・´)ノ




なんか全てがデカイし・・・・・・・・汗

元々ポテトがあんまり沢山食べれない私・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

でもどうせ暇なので時間をかけて食べてやりました!!

なんかバーガーのパンがめっちゃ美味しい!!

私、日本のマックのあの ふにゃふにゃペラペラのパンが許せなくてあんま食べないんやけど・・・・・

めっちゃ香ばしいかためのパン!!!

さすがヨーロッパ!!(えっ?)



それでいつでも賑やかで周りの声は一切なんて言ってるか聞き取れない中ボーっと座ってくつろいでいると・・・・・・・・ひらめき電球


お????

韓国語だーーーーーーーーーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノアップ

振り返ると イイ感じの韓国人男女4人が ひときわうるさく喋って楽しそうクラッカー

何がどうイイ感じかは聞かないでくれパー



そう・・・・・・・・・・・・・

私はやっぱり 韓国に住む、働く って夢だけは諦められないっメラメラ

やっぱり 何がどう好きかと聞かれたら答えられないケド、私は7年前ぐらいに初めて あの地に足を踏み入れた時から今も韓国がどうしても好き!!

全然 変わらない!!(*´д`*)


・・・・・・・・え”。

ドイツに来て感じた事、得た物ってそれかよパー

でもそうやわ(o^-')b

ここに初日 到着した時に「ずっとここに居たい、永住したい」とは思わなかったしただの観光だけど・・・・・・・昔 初めて韓国に着いて一瞬でなせか感じた事、

「私がいたいのは ココや~!!!」


よし、帰国したら又勉強 本気で開始しよ合格

全然 苦じゃないしね音譜





っと・・・・・・・・話が完璧にドイツにステイしてる人の会話じゃなくなってた爆弾




それから本屋さんを のぞいてみたよ(^。^)

あれ・・・・・・・?




ハナキミ・・・・・??!

うおΣ(・ω・ノ)ノ いきなり略されている!!

流行った 花ざかりの君たちへ 漫画ドイツ語版やね~★

他に、犬夜叉とかコナンもあったな~★




そして前とは違うFCバイエルンのショップに行って

今日は パーカーGETドキドキ





かわいくない??

色もイイし(*^_^*)音譜ちょっとTOMMYっぽいけど(笑)

バックにも思い切り「FC BAYERN」って書いてあるんだよね(笑)

もちろん 普通に着ますしチョキ

なんか 日本では私が前ガンバのユニとかマフラーつけたまま電車乗って帰ったらめっちゃジロジロ見られたけど(え、ガンバやから?さいたま市でレッズ満開でもかまわん雰囲気??)・・・・・・・・ガーン

こっちは結構、普段着でバイエルンのグッズをまとっている人がいるさ~★

VIVA FOOTBALLサッカー



ではでは、夕飯作るとしよーう(●´ω`●)ゞ

あでぃおーす!!お月見