11日の出来事 怖かった・・・・ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

11日の出来事 怖かった・・・・

23時です、ただいまーっ!!

こんばんアーベン(^。^)

今せっかくほぼ書いたとこで勝手に全部ぶっとんじゃった・・・

書き直します・・・・(-_-;)




今日はこっち来て初めて・・・怖かったよ~(*´д`*)

まず今日行った先なんですがローテンブルクです★

超綺麗な街で見どころたっぷりの場所やねん。


私は昼過ぎに出かけて、



このちょっとレトロな列車 日本でいうと こだま みたいな?

あくまで のぞみN700系ではないから。

特別な乗車券をどうにか買って、読めないけどなにやら3回ぐらい乗り換えってなってて、ん?おや?? 目的地に到着するのは・・・・

17時やんけ!!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

こっちは16時半で真っ暗になんねん・・・・・

せっかく行ってもなんも見えへんよな・・・・

まあまあ、高かったし乗ってしまったし とりあえず行こう!!


そして長い3時間半ぐらいの列車の旅を一人でくつろぎ到着★

ローテンブルク!!(*^_^*)






街はこんな 具合。

城壁(市壁)に囲まれて外からは街が見えないんだ。万里の長城みたいな。

 これ、ホンマは何~も見えへんぐらい真っ暗やってん・・・

なぜか携帯君が本領発揮してくれたから。

マルクス広場の支庁舎やね。

周りに人は全然いなかったし 店もすでにクローズしようとしている・・・

感覚だけで 競歩で歩き、行きたかった↓



本場 テディベアの居所!!!(*^_^*)




おお~~可愛い!!

いろんな顔の子がいたよ~~(*^_^*)

そしてテディを買い、また暗闇を歩いていたら・・・・・・

ん??囲まれてるわ暗いわ人いないわ


か、完全に迷ってる???!Σ(・ω・ノ)ノ

とりあえず駅がどっち方面にあんのや・・・・・・


うろうろしていたら急に城壁を抜け、そこはいきなり田んぼ!!!

人は歩いてないし 車はたまに・・・ぐらい。

考えて? 日本でも怖くない??

真っ暗な 田舎にポツン。(*´・ω・)

しかも看板が読めない・・・・・・・・・・・


この時はさすがに

「おかあさ~~~~~~ん!!」あせる


って叫びたかったね。


あとなぜか怖いからって 絢香の ま~が~り~くねった~♪ っての歌ってみた(笑)

確実に誰も聴いてないからね。


そして このままでは 帰れなくなると判断し、私は車に乗ってる人をも止めて

「すいませ~ん!!駅はどっちですか~?(*´д`*)」  聞いた。


やはりドイツ人は優しかった★

東京では 歩いてる人どころか 駅員さえも 無視!!!やからな(-_-;)

韓国人もドイツ人も優しいわ~!!

もうね。自分もそういう困った人を必ず助けようって思うね。



そしてローテンブルクの滞在時間 約1時間半(笑)

また帰り3時間かけて 帰路につくのであった・・・・・・・(-_-;)




めっちゃ高いテディベアやな!!!

6時間かかって  8千円かかって 出会って連れて帰ってきたテディベアやで??

それだけしかしてないで??

ホンマはローテンブルクそれだけの場所ちゃうで??

あ~~~~~あ!!ダウン


まあ社会勉強やわ(^。^)

今度からは早朝に出かけよっと♪


みんなもテディベア買うために あんな危険なマネはしたらあかんで!!




じゃあジャパンのみんなは起きたところで・・・

こっちはオヤスミやわ(*^_^*)

またね~~★

Gute Nachtラブラブ