10日の出来事 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

10日の出来事



こんばんアーベン(笑)!!

全然バイリンガルじゃない温子でーす!!(*´д`*)

ジャパンの皆はもう真夜中でスヤスヤ・・・・やな!!


さて、今日10日はどこに行ったかというと。

メッセージではサッカーって出てたわ(^。^)

私が前の記事で興味あるものってヒント出したからやんな!!

そうやった・・・私はサッカーの事しか考えてない人やった・・・(笑)

でも残念(*´д`*)違うよーん。


じゃじゃん!!



ここでした~★ BMW博物館!!




めっちゃデカイやろ!!奇抜なビルディングやし!!

でも今ちょうど工事かなんかで向かいにあるオリンピック塔の方で代わりに展示してたよ。決して仮設とかじゃなかった・・・・そこもデカいちゃんとした建物やった。


んで、中に入ってまずあったのが・・・



F1のやつやった!!!Σ(・ω・ノ)ノ

いかすな~~~★



友達とかBMW乗ってたりするけど、絶対ココ来たらヤバイわ~はしゃぐのが目に見えるわ~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

私も日本で見たら すっげ~って思うけどこっちって道走ってる車ほとんどがベンツかBMWか私の好きなPEUGEOTか・・・私的に乗り心地好かんポルシェ(笑)!!







逆光で見えづらくてごめんね~!!

この写真は、唯一周りにいたアジア人に撮ってもらって私も撮ってあげた!!


あとココでBMWのボールペンをゲットしてきたから、前のお年玉企画で抽選にもれた方の誰かにそれがプレゼントされると思うよ~ん♪

まだ他にも何点か用意していくね!!

あ、私のサインで余計価値が下がると困るから、それらにはサインせんとくし(笑)ただのドイツみやげ みたいな~~~(^。^)




それから電車でまた 中央の街に戻っていってから、

さて私はコーヒーを飲みながら何を見ているのかというと・・・・・



道で ギターとベースのセッションしてはりました~★

結構人も集まってたし アコーディオンとかやってる人もいたし、なんだか穏やかな気分になったよ~ん♪

私も飛び入りで歌って 迷惑かけてくればよかったか。


夕方の繁華街はこんな↓



このH&Mっていうお店いっぱい見かけるんだけど、

日本でいうとユニQみたいな感じやねんって!!

内容とか似てるしね~(^。^)

今日はパーカーを買ってみたよ♪




あとこっちは靴屋さんが多い!! そして安いし可愛い!!

どおりで街を歩く綺麗な女性が皆 足元まで素敵にかざってるわけや!!

ホンマ  デザイン可愛いで!!(*^_^*)

今日は買ってこんかったけど 何点か気にいってチェキってきたわ★また見に行こ♪




そして、またもや(笑)

市場で食べちゃった~(^。^) なんかこっちのバーガー系って温かくないねんけど(^_^;)

まあでも素朴にパンが好きやから美味しいけど!!




今日はこんな感じで一応5,6時間は歩いたんやけど。

時間がたつのが遅い!!ゆったりしすぎやわ!!有意義で充実してて全然イイけどねー!!

VIVA ドイツ!!



さて 帰って来てから 夕飯も作ったし、今日はこれで部屋でくつろいで おしまいー★

また明日も新しい場所に行って 写真撮ってくるわ!!ペーでもパー子でも なってくるわ!!

お楽しみに~∩(^∇^)∩