吉報やね | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

吉報やね

おつかれぃでぃ~!

今日(ってかもう昨日になるか)は,2週間ぶりにバンドでスタジオ入ってたよ!4時間なんか あっちゅー間やね~!

年末29日オールナイトライヴのためにしっかりと皆で練習してきたよ~♪

あと,そのライヴでは コラボ(featuring)する子がいて 今日初の対面で一緒に歌ってきたんやけどね!それが超~~うまいんだよっ!!
私が大好きな歌い方やし声がなんせ良いから!!
男の人で歌うまい人はホンマ聴き入っちゃうね☆女の子は昔から周りに友達でうまい子いっぱいいすぎて慣れちゃってるよ(笑)

まぁ,とにかく来てくれるって言う人も 行けないから多分YOU TUBEで見ますって人も,楽しみにしててよ(^O^)




あと今日は初 岡田監督の代表招集☆
ガンバ選手が5人も選出されたし,A代表やけどU22の鹿島ウッチーや ジェフ水本,水野 いっぱい期待できる選手が呼ばれたねっ(^O^)
やっぱ若いやつがガンガンくるから、今から☆
でも 私はやっぱボンバー22(中澤様)を誰よりも応援してるから☆
代表になると マリノスだろうと意識は関係ねぇ!!(笑)

中澤さん 大好きです!!




じゃあ愛の告白もしたことやし寝るねー☆明日(じゃない今日やってば)また頑張っていこうー♪

オヤスミヾ(o゜ω゜o)ノ゛