おめでとうー!!!! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

おめでとうー!!!!

01q.jpg
浦和レッズ!!!!

ACLの頂点!!!

おめでとう~!!!!

(T_T)感動~!!

ガンバのファンの私だけど

今日は日本を代表して戦い ついにアジア制覇した浦和レッズに敬意を示して~!!( ^^)Y☆Y(^^ )バンザーイ☆

さいたま市は市民みんなで誇りを持って昨夜街に赤のチラシを貼りまくったらしいし,なにしろ他サポじゃありえない6万人がスタジアムに応援にかけつけて・・・(:_;)

なんか TVで見てたのに優勝が決まった時は泣きました!!
浦和レッズの選手は日本代表もたくさんいるし,なんせここ最近,あらゆる試合続きで疲労や怪我が絶えない状態で・・・・・・・

それでも最後の1分まで走りDFしつづけた闘莉王さん,阿部さん,長谷部さん,坪井さん,永井さん,鈴木さん・・・・・・・
ワシントンとポンテも

おめでとうございます!!

(^^*)\(゜∪゜)



これを刺激にして

ガンバ大阪の選手も

きっとまだまだがっつり今からも頑張ってくれるはずっ♪