お天気観覧車2 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

お天気観覧車2

Image852.jpg
暗いから 見えにくい↓

明日は 晴れ のようで(^O^)

ただいま21時半です☆

2度目の出勤(笑)

気温も下がってきた!

今から頑張ろう!!





たったいま ガンバがアウェイでエスパルスに負けた(:_;) やっぱ波があるなぁーアウェイでも勝つチームになっていってほしいなぁー☆

って簡単じゃないよね!

でもホームだのアウェイだの・・メンタルでまず内容が変わってくるのは嫌やなぁ(-_-)

とりあえずリーグ戦は一旦おいて 次のナビスコ決勝は 一応アウェイ扱いになってるが国立競技場を青黒のウェーブでがっつりかましてほしいね(^O^)

もちろん私も駆け付けますし!