おはよう(^O^) | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

おはよう(^O^)

みなさん、今日から1週間がスタートですか(^O^)

今週も仕事の方、学校の方、主婦の方、頑張って行きましょ♪


私は前も言ったケド、頑張る人が大好きなので応援します♪♪


私も頑張るねーo(^-^)o


最近クセになってるのか朝コンビニに入ったら絶対栄養ドリンクをまず、手に取ってしまうんです・・


だいたいがチョコラBBライトか、コラーゲンってやつです。


そして1番頼りにしている”気休めではないドリンク”が、


ユンケル(#^.^#)


↑まぁこれは、熱が38度ありながらも仕事で踊らなきゃいけない状況だけ。だって千円ぐらいだもんね、さすがに効くヨ☆


病院でもしんどいケド仕事って時は点滴じゃなくてビタミン注射をしてもらうんです。私点滴しなくても食べれる人だから(笑)




昨日の母の日のプレゼント喜んでもらえたんだ、皆はどうでしたか?( ^^)Y☆Y(^^ )