2019.9.28(SAT)*kina roll.....ぎゃーーー←絶叫かww... | Crea's Natural Days

2019.9.28(SAT)*kina roll.....ぎゃーーー←絶叫かww...

この投稿をInstagramで見る

2019.9.28(SAT) * kina roll...🍥🍥🍥💕 . . ぎゃーーー←絶叫かww きゃーーー💕を通り越しております😅 . . だって、あのきなチャン (@kinarie) から届いたんだもーん😍😍😍 . . 夢にまで出てきた #きなロール が💖💖 . . 興奮気味で母に「ちょっと❗️ちょっと‼️見て見てー❗️💕」と箱開けた途端に叫んでおりました😂😂 . . もぅ目の前にしてテンションMAX😍😍😍 . . きなチャン、めっちゃ沢山送ってくれましたー😋💕 . . ✅チョコレート ✅キャラメル ✅アールグレイ ✅ラズベリー ✅かぼちゃ ✅抹茶 ✅プレーン . . 7種類もありがとうねー💖 . . 恐れ多くて勿体なくて、食べたいけど絶対一気に食べられない~~🤣🤣 . . 溶けないように細心の注意をはらって、鼻息荒く写真撮影したあとに😤😤(笑) 悩んで悩んでプレーンを食べたょー💕 母と姉と3人で分けっこしてww←だって大事に大事に食べたいんだもーん! . . もぅね、美味しすぎたー💕 生地ふわっふわでクリームとの一体感がヤバい~~❗️ほんと美味しい~😆💕←美味しいとしか言えないボキャブラリーのなさ😂😂😂 . . そしてこのまん丸なフォルム❣️❣️なんでこんなに綺麗にまん丸に巻けるのー??美しすぎる~~😍見てるだけで幸せ💖←食べないんかーぃ😅きなチャン、弟子にして下さいっ…🤣🤣 . . 写真には写ってないんだけど、ロロンかぼちゃのペーストまで送ってくれて💕💕きなチャンが呪文のように唱えてたロロンかぼちゃ(笑)めっちゃ気になってたから嬉しい~~😍何に使おうかな💕💕 . . これだけ素晴らしい被写体だから、写真撮るのも楽しかったー😊💕めっちゃ焦りながら撮ったけど😅💦←そのわりには大した写真じゃなくて😭きなロールの素晴らしさ私の写真で伝わるかしら😓 . . きなチャン、ほんとにほんとにありがとう~💕また交換便してねー😊💖 . . . #ロールケーキ#rollcake#素敵便#交換便#ありがとう#おうちおやつ#おうちスイーツ#おうちカフェ#カフェ#cafe#instafood#regram#macaroni#locari#kurashiru#kaumo#lin_stagrammer#cotta#cottaアンバサダー @ouchicafe_jp . . .

crea-k*さん(@crea_k_cafe)がシェアした投稿 -