2019.7.23(TUE)*special thanks.....先週の土曜日... | Crea's Natural Days

2019.7.23(TUE)*special thanks.....先週の土曜日...

この投稿をInstagramで見る

2019.7.23(TUE) * special thanks...💕 . . 先週の土曜日、3年ぶりにれっさーぱんだチャン(@lesserpandaopk)と合羽橋デートに行ってきましたー😊💕 . . 合羽橋、かなり二人であーだこーだ言いながら夕方まで満喫したょ~!すっごぃ楽しかった~~💖 . . お菓子作りの話とか、いろーんな話沢山したねー!全然久しぶりって感じしなかったゎ(笑) . . 合羽橋、時間が許されるなら、きっと一日中いても飽きないな💓もぅ楽しすぎた~!! . . ぱんだっちゃ手作りのお菓子も頂いちゃって💖めっちゃ幸せ~😍 ほうじ茶のシフォンケーキとマドレーヌ、美味しかったー😋💕沢山貰ったのに、あっという間になくなった😂😂あ~💖また食べたい🙈💕←催促(笑) . . ほんとにありがとう~‼️ . . 合羽橋で買った戦利品もちょこっと紹介😊✨ #浅井商店 さんで買った10センチのトールシフォン型、これめっちゃ可愛い~😍悩みに悩んで2個買っちゃった🙈うまく焼けるといいなぁ💕 ほかにも色々買ったなぁー🤭💓 . . #浅草モンブラン のハンバーグランチも、#合羽橋珈琲 も美味しかったー😋💕 . . 一日、あっという間だったなぁー❗️久しぶりに楽しかった~~💕 . . ぱんだっちゃ、ありがとう~‼️また遊んでねー😊❣️ . . . #シフォンケーキ#ほうじ茶シフォンケーキ#マドレーヌ#cottaアンバサダー#合羽橋デート#合羽橋#ランチ#カフェ#cafe#Thankyou#ありがとう . . .

crea-k*さん(@crea_k_cafe)がシェアした投稿 -