2019.7.17(WED)*blueberry rarecheese cake...... | Crea's Natural Days

2019.7.17(WED)*blueberry rarecheese cake......

この投稿をInstagramで見る

2019.7.17(WED) * blueberry rarecheese cake...💕 . . 先日postしたレアチーズムースと少々かぶってますが🤭 . . このたび、コッタさん @cotta_corecle のアンバサダー第一期生に就任させて頂きましたっ🙌💕 . . 小学生の頃からお菓子作りが大好きで、結婚してからは少し遠ざかっていたのですが、またお菓子作りを復活して、色々製菓材料をネットで探していたらコッタさんのサイトに出会いました😊💕それからというもの、コッタさんには本当にお世話になってます💕💕お手頃な製菓材料が沢山揃って、色々なヒントを沢山貰えて😍 . . まだまだ修行中の身ですが、こんな私の作ったお菓子が「お店のみたい!」と言って頂けるのも、コッタさんのおかげなんです~💕 . . これからも楽しくお菓子作りをしながら、これから始めてみたいなと思ってる皆さんにもこの楽しさを伝えていけたらなぁと思っています😊こんな失敗ばかりの私がハマってしまっているんですから(笑) . . インスタグラムで仲良くして貰っているお友達も、沢山アンバサダーに就任したお友達がいて❣️心強いですー💛 . . これから、よろしくお願いいたします✨ . . . #blueberryrarecheesecake#ブルーベリー#チーズケーキ#レアチーズケーキ#instafood#regram#macaroni#locari#kurashiru#kaumo#lin_stagrammer#cookingram#sweets#cotta#コッタ#cottaアンバサダー . . .

crea-k*さん(@crea_k_cafe)がシェアした投稿 -