2019.6.21(FRI)*special thanks.....先日、めぐチ... | Crea's Natural Days

2019.6.21(FRI)*special thanks.....先日、めぐチ...

この投稿をInstagramで見る

2019.6.21(FRI) * special thanks...💕💕 . . 先日、めぐチャン (@m.okazaki) から頂いた #素敵便 💖💖 . . ずーっと憧れていためぐチャンのクッキー缶が我が家に来てくれるなんてーー😍💕 . . それはもう大興奮💕💕 . . もぅ、可愛すぎるでしょー😍 しかも、11種類も入ってる~~😂 . . 勿体無くて食べられません(笑)←ちょこっと食べちゃったけど🙈 . . フォークのクッキーと紅茶のサブレだけ頂いたょー😋💕今のところ…(笑) めっちゃサクサク❤️バターの香りがたまらない~!私、焼き菓子の香り大好きなんです😍😍もぅ缶開けて眺めてるだけでも幸せ❤️ . . プーさんのクッキー、どうやって焼いてるのこれー??もぅ凄いとしか言いようがない!はちみつたらりんしてる所とか蜂とか💕仕事が細やか😍😍これ、永久保存しておきたい~~❣️←ちょっと本気(笑) . . ロミアスも2種類も入ってるし、うずまきクッキーも❤️❤️こんなに沢山頂けて、感動😭💕 . . めぐチャンとお友達になれてまだ日も浅いのに、私の図々しいお願いを聞いてくれて💦💦なんて優しいんだ…😭😭💕 . . めぐチャン、本当にありがとうー💕 . . 私、何送ろう~😭💦💦めっちゃプレッシャー(笑) ちょっと遅くなっちゃうかもしれないけど、待っててねー🙏❤️❤️ . . 私の写真の技術でこの可愛さ伝わったかな🙈💦 . . . #交換便#クッキー缶#クッキー#cookie#🍪#サブレ#プーさん#プーさんクッキー#ロミアス#ショートブレッド#ThankYou#ありがとう . . .

crea-k*さん(@crea_k_cafe)がシェアした投稿 -