こんちゃ~w
今日は千葉の房総にニンジャとその仲間たちで暴走してきた~!

朝はまだ頭痛が残ってたけど
薬飲んで行ったから
いつの間にか治ってたw

今日は久しぶりに4人で走りに行けたね~w

目的地は特に決めてなく
館山のほう行くかwってなかんじw
高速降りてめっちゃ寒くて
カインズホームで
ヒートテックもどきを上下購入w
買った後に気づいたんだけど

すぐ近くにユニクロあった・・・

まあいいかw


昼飯は和田町の定食屋っぽいとこ入って

刺身定食注文~(^-^)/

まーすぃーのニンジャいじりw-101219_1344~0001-0001.jpg

めっちゃ旨くてご飯おかわりしたw
しかもお勘定はアキオさんのおごりw

あざっすw


そのあと浜辺で
撮影会(・ω・)/
あw

俺単車の写真撮ってね~w

ずっとパンチラ探してたわww


帰りはもっと寒くなって
体のいたるとこがつりまくったw
冬のツーリングなめてたぜ(・_・;)


次は初日の出暴走ですなw



ではw