こんちゃ~w


3日にツーリング行ってきよんw


8時にうちに集合で出発が9時www


渋滞してるかな~と思ったらそうでもなかったw


東関道の大栄ICで降りて


畑道をクネクネw



途中のセブンで


女子高生をナンパ 道を尋ねw



なんとか銚子に到着w




まーすぃーのニンジャいじりw
犬吠崎



12時30分頃

お目当てのお店に到着


一山いけすの


まーすぃーのニンジャいじりw

伊勢海老丼

1980円w


んで伊勢海老の刺身4000円を

ジャン負け(じゃんけんで負けた人がおごる)

しようとしたら


他の人が頼んだのをみて

びっくりww


量がぱねえww


伊勢海老丼だけでもかなりの量だったから


小舟盛りに変更w


小舟盛りでもじゅうぶんだったw



これがめっちゃうめえw



帰りは海沿いを少し走り


東金方面から帰ることにした( ̄▽+ ̄*)


ん~意外と千葉って


山みちすくないよね?w



コース的にいまいちだったw



なんだかんで6時頃家についた~w


そして飲みにww


次の日もBBQで


体がついていけませんww



ヾ(@°▽°@)ノ


ではww