こんちゃ^^

マジ最悪だわ~~

連休前にネットで買った単車のバッテリーが
不良品で使えなくて

交換してもらおうとしたけど
連休入ってるから連絡とれなくて

でも今使ってるバッテリーも死んでるし
明日ツーリングだし

急遽バイク屋行って15000円の
バッテリー買ったのよ

液入れて15分後に装着しようとしたら

バチっ

・・・・・

・・・・・

ヒューズとんだし・・・・



おかしいな~ って

おもって良く見たら

プラスとマイナスの位置がちがくね?w

おいおいおいw


俺が買ったの14-A2

俺がほしいの14L-A2

・・・・


液入れちまったから

返品もできねええってさww

たしかにそう書いてあったけど

半額くらいにしてくれてもいいじゃんw

この店最悪だw

2度といかね~(-_-メ




でも無いと走らんから
また新しいの買ったo(TωT )


金捨てたようなもんだw



切ないねw


切ないといえばこの曲w


また映画やるね~w
トリックファンにたまらんねw



ではw