こんちゃ~^^


昨日は仕事を休み日、月、火と3連休だぜいw


んで仲間と栃木に1泊してきたよんw


大人6人子供1人のptだ(=⌒▽⌒=)


朝8時頃出発~


車は1台で運転手は俺(・∀・)



紅葉シーズンだから渋滞するかと思ったらガラガラだったw


何事もなく到着できると思いきや・・・・・



高速出口で・・・


警察が立っているではないか・・・


まあシートベルトもしてるし関係ないかなw


なんて思ってたら・・・



止められた!



え?


なぜ?




そうです


原因はうちの嫁です・・・


後部座席のシートベルト違反を切られました。


俺は言ってたんだよ


シートベルトしろよって


なのにしてない・・・



1点減点で反則金はなしだってさ~(-"-;A


帰ってから説教だな。



んでスーパーとかで買い物して、肉だけはお肉屋さんの


肉がうまいって聞いたから


肉屋探してたんだけど


まったくねええええw


しかたなくスーパーの那須牛で・・・w



んで昼過ぎにコテージ到着



サンタヒルズってとこなんだけどすげ~いいねw


めっちゃ広いし風呂トイレキッチンも完備ヾ(@^▽^@)ノ


手ぶらでいっても心配なしw


テラスもあってそこでバーべキュー開始~w


早速仲間が業務用生樽サーバーもって来てくれたから


セットしてみんなで乾杯w


缶ビールとは違うんだよwww


うまいぜええw


午後1時くらいから飲みっぱだったなw


9時くらいから寒くなって雨も降ってきたから


コテージの中で再開


JJさんはカレー用のたまねぎ延々と炒めてたなw



んでトランプ開始ぃw


大富豪やったんだけど


地方ルールが違いすぎて(8上がりは絶対ありだ!!!)


ババ抜きにww


かなり盛り上がったなw




夜中の1時か2時くらいに眠くなってきたので


床の間にw


まあ電気を消してからがまた長いのよww


JJさんの小話大会が始まるのです・・・


酔っ払っているからってオチとか先に言わないでくださいねwww



俺はいつの間にか寝てたなw


早く寝ないと隣で寝歌(ハミング)や歯軋り(大)がはじまってしまうから


なのですw


まあなんとかそれらの被害にあわず


無事に熟睡できた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




初日終了(@ ̄ρ ̄@)zzzz



続く・・・・w