こんちゃ~w


サブのログが57になった~~w


アクセをどれにするかを考えてるときって


楽しいよねw


とりあえず死翼売ってオベロンゲットしましたw


低は左手もオベがいいということなんで


もう一本はつくろっかなw


+7をゲットすると


+8を手に入れたくなっちゃうよね?w


サブなのにとりあえず揃えたいww


損な性格だww



昨日夜中アルド行ったら


hが2~3人居て


そんなかに ち○げ ってやつが


いたんだけど


名前恥ずかしいよねw


でもそいつがこれまた強いんだww



ち○げ様が巨根様に勝利されました


ち○げ様が巨根様に勝利されました


ち○げ様が巨根様に勝利されました


ち○げ様が巨根様に勝利されました


ちんげ様が巨根様に勝利されました



ずっとこんな感じwww


ログむずかしいね~~w



ではw