今日はまだおきてますw


夜のbfで淫乱狩ってきました~(=⌒▽⌒=)


エロいよね?w




途中で、王様が@きたから注意して! と


王命がw




ひとまず狩りやめて待機ww


そしたら目の前を@が通りすぎてったwwww


ス、スルー・・・



強欲狙いで行ったのかな?w


案の定、強欲おそわれた(;^_^A


次に嫉妬が・・・




まさかその次は うちか!?


しばらくして@が!!!





しかし





スルー・・・・( ̄ー ̄;




み、見えてないのか?


まさかねぇ~~w





その後も強欲だか、嫉妬でバトってたな~~(;^_^A


結局淫乱には襲いにきませんでした(‐^▽^‐)


しかし切れ端3枚・・・・・(>_<)


まぁ襲われなくてよかったかなw


普通にMOB死3人でたけど・・・w


気のせいってことで( ̄_ ̄ i)




明日も襲われませんようにw





ではw