おざ~すw




昨日は、インしていきなりロナでPVw



ソロで殺されまくりw



刺青さんとタイマンしたが・・・



真っ暗だよ!!!





その後、weiとつかさくんがインしてきたので3人でpv(・ω・)/


楽しめたww





ノアが無いので露店w



滅龍+7が80mでうれた~~~~><


安すぎじゃない?w



手に入ったノアで温存してあった


ルギアス+5、2本をあっぷう~~~~~~w




・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



やってらんね~~~~~~~( ̄へ  ̄ 凸





萎えてるんじゃなく、俺は怒ってるんだぜww





その後クラメンとロナでccf




bf開いたけど久々のccfだったから続行にひひ



国境の時間になり



wiz2人、bプリ1人が抜けて、



いつものプリなし狩り開始w



・・・・・・




やはりwizが逝ってしまったーーーーーショック!





そして~~~~~





まさかの、俺も逝ってしまった~~~~~~w



赤ポきれてた。゚(T^T)゚。





みなさんccfやるときはプリさん入れましょうねw





懲りずにccfしていると、@の襲撃!!!




俺はその日の怒りが爆発ww



PVに変更w



ターゲットは襲った@にひひ




まあ俺的には


ロナの狩場襲撃はおもしろいからいいんだけどねw



クラメンはどう思ってるんだろうか?w





一時間以上PVしてたかな?w



群れてたから貢献2000くらい増えたw



だいぶすっきりして



就寝w





ではw