¥54000からの入金投資法
Amebaでブログを始めよう!
本日5man入金
余力¥106760
来週おっかないしコレといって欲しい株も無い
大して欲しい株でも無いのにパソコンを手に入れたことでテンションが上がったせいで買ってしまったりしてぶっこいたわけだがまぁ良いや
トレード自体の回数を減らしながら貯金のつもりでやってみるかな