9月8日(日)、朝起きてオイル交換しよーかと思い、まだ時間が早いので騒音を立てるのもはばかられ少し時間を潰してからの作業。


オイル交換して、チェーン注油。
タイヤの空気圧もチェックしたら汗だくになりました‪💦‬

その間に起きてきた嫁っちは洗濯を、ぎんじろは更に風呂掃除を簡単にやり終えて、お昼ご飯にとロドちゃんを走らせます。


本日は「和幸」へ。
ずーーーっと気になってたんですが、初訪問になりますw


メニュー多い!
そしてどれも美味げ!


嫁っちは唐揚げ。
唐揚げ食べたいと言ってたので、ほぼ迷わずでした。

デカイ!そしてウマイ!


ぎんじろはチキン南蛮。
タルタルソースがスゲーꉂ🤣𐤔


これがまた美味い美味い美味い!
なんじゃこりゃ!

今まで食べた正統派チキン南蛮の中ではダントツかもしれぬ。

満腹です、ご馳走様でした。

実は限定10食ってのがあったんですが、2人とも食べたいものが決まってたのでまた今度食べに来ます!


そして、綾川のイオンシネマでエイリアンロムルスの上映がちょうどいい感じになりそうだったので見に行きます。

実は昨夜、エイリアン(1)を見たところで、来週末くらいに見に行こかなーと思ってましたw


イオンシネマ綾川、初めて来ましたが、何やらジブリの絵があったり、ルックバックの大きなポスターがあったりします。


ルックバックも見たかったなぁ。
ヒロアカの看板なんかもあって見たい欲がアゲアゲです。


そして、上映中にポップコーンも食べたので、晩御飯はいらないかもねーとか言いつつミスドへ。


晩御飯はドーナツに決まりです🍩
美味そう。


帰りの水分補給に月見シェイクを買って帰路へ。

今日も一日とてもとても良い天気でしたが、おバイクはお休みにして嫁っちと遊びました。

長距離走行をしばらくしてなかったので、昨日の疲れもあるかなと思っていましたが、結局ロドちゃんで走り回った一日でした。

楽しければそれでいい!

それでは皆様お疲れ様でした✨