7月1日(月)雨☔

今日はちょっと病院へ行くクエストが発生してお休みしました。

ま、今日はちょっと休むつもりもあったので引き受けたわけですがw


クエスト完了後に昨日食べ損ねた「春陽軒」へ。

月曜日だし、もうすぐ14時になるから大丈夫だろ???と思いながら来たのですが…店前の駐車場は満車🈵

臨時駐車場へ停車しました。


待ちは出ていませんが、店内ほぼ満席でおひとり様でなければ待たされるとこでした💦


ああ!懐かしの春陽軒のラーメン🍜
美味い、優しい、スープぐびぐび飲める〜😋


と、スープを調子に乗って飲んだので喉が乾き、帰路途中にファミマでプリンもなかをと寄ったのですが、ルマンドフラッペに負けてしまいましたw

んー、ルマンド感は少ないかなw
ボリュームはあるので満腹です。


新札あるかな?と銀行にお金をおろしに寄ったのですが7月3日からだそうで旧札、いやまだ古くはないんですが、無駄に現行のお札を増やしてしまいました…。

で、何故か行内で花を配っていたので持って帰ってきました🌷

果たして嫁っちは育てることができるでしょうか???

それでは皆様お疲れ様でした✨