6月30日(日)、今年も半分が終わりましたね、早い…。

今日も梅雨の雨予報ですが、車検に出ているCBRちゃんが出来上がったとの事で雨が降り出す前に引取りに行きます。


ドリームでアレコレと話をして、今後はフロントフォークやクラッチの具合を見つつ交換、オーバーホールなんかをやっていったほうが良いと🤔

まあ、走行距離が走行距離なので仕方ないですがw


お支払いを済ませて出発すると走行距離が87778kmに。

別にキリ番でもなんでもないですが、77777を撮れなかったので撮っておきましたw


復活した「春陽軒」へ行ったのですが行列が出来ており、雨が降り出す前に帰りたかったので移動し、「麺屋BASE TORITON」へ来ました。


ココは再訪問ですが、2018年からなのでほぼ初訪問みたいなもんですね。

今日は豚BASEのラーメン🍜
濃いスープが絡みついて美味い😋

チャーシューも味が濃くて美味しいです🐷

店員のお姉さんも可愛いですw


雨雲を見ながら帰路を急ぎます。
が、ちょっと寄り道。

トイレ休憩をして、雨雲レーダーとにらめっこして、もう少し寄り道できそーだなと発進💨


ご無沙汰の道の駅「どなり」は「卯月屋」へやって来ました。

バイクいっぱい人いっぱいだったらイヤだなぁとか思いつつ来てみましたが、まあ、そこそこの人でした。


今日のお目当てはコチラ。
和三盆フラッペ🥤

チョコフラッペと迷いましたが、卯月屋姉さんが、和三盆のほーが甘いよっと言うのでコチラに😋

思ってたより甘さ強めで美味しい。
そして歯にしみる〜。

もうすぐ桃のフラッペもやるそうなので楽しみです🍑

暑い時はダンゴの売れ行き良くないのかな〜‎🤔

とにかく、フラッペ美味しかったので皆も是非どーぞ🐥

それでは皆様お疲れ様でした✨