6月29日(土)、1日くもりの予報。

でもやっぱり朝早く目覚めたのでアニメを消化していると、珍しく嫁っちも起きてきたので、早朝から開いているおうどぅんに行くことに。


「吉本食品」は二度目の訪問。
前は代車のPCXで来たので3年越しの訪問でしょうか‎🤔


ここへ来たあとに山道に停車させてたら、勝手に動いて倒れたんですよ、PCXが😭

なので、その思い出を払拭しに来ました!!


ぶっかけ大と冷かけ大、アスパラ天と鶏天です😋

うどんは変わらず美味い!
出汁も美味い!

冷かけには何やら珠が乗ってます。
出汁を凍らせて中にはすだちのスライスが入っています✨

嫁っちは今度カレーうどん食べに来る!!!と意気込んでおりましたw


早朝うどんから帰宅してくもりのうちに洗車します。

明日は雨予報ですが、汚れたままは嫌なのでキレイにしておきます。


朝うどん大をいただいたのでお昼ご飯はかりんとうをw

東京の親戚から送られてきた中村屋のかりんとう。

有名らしーですが、知りません。


夕刻、イオンシネマへと移動。
どんより空ですが、雨はまだ降っていません。


夕飯はマクドナルドでジャーマンポテトのハンバーガーをいただきます。

珍しく嫁っちと同じものをw
いつもは違うものにして味見するのですが、今日は2人ともコレが食べたかったので🍔


夕食後には映画鑑賞🎥

ぼっち・ざ・ろっく!始まって4週目になりますが、見られてなかったので来てみました。


ぼっちちゃんを撮影していると、嫁っちはハンターに捕獲されていました。


ぼっち・ざ・ろっく!面白かった!

そして今日から始まった入場者特典のラバーバンド︎︎👍
初週の入場者特典を逃したので、もういいかーと思ってたのですが、ちょうど新たな特典が始まったのでラッキーでした✌️

っていうか、映画終わって外でたら、まーまーの雨が降った模様で洗車したのに車びしょ濡れでした(  ´ཫ`)


そして来週からガソリン大幅値上げというので給油をしておきます。

今日はまだ168円でした。

明日は車検に出ているCBRちゃんのお迎えミッションの予定ですが、雨ですね☔

それでは皆様お疲れ様でした✨