6月22日(土)、雨予報も明けてみればお昼まではなんとかなりそう!ってことでCBRちゃんを走らせます。


とにかく、行くところは決まっていないので、道の駅「三野」へ。

まだ時刻は7時台なので、あまり人はいません。

ここ、ソフトクリーム壊れたままだったけど、アイスクリームのチラシが貼ってある。

また来てみよう🍨


マップとにらめっこして、雨が降り出すまでに行って帰ってこられるうどん屋さんをサーチ。

行ってみたいところリストから8時から開いている「もり」がヒット✨


なにやら強めのうどんという名の穴子1本天ぷらが乗ったぶっかけをオーダーします。

フルサービスのお店ですが、お値段はそこまで高くないですが、量は少なめ。

つるつるうどんに揚げたて穴子、うめーうめー😋

また来よう。


踵を返して「美霞洞渓谷」で一休みして帰宅しました。


帰ると嫁っちがキャベツをまるごと煮込むという荒業をやっており見学しますw


ロールキャベツのロールしてないやつが出来上がりました。

美味しい😊
トマト味とかカレー味とかにしても良さげです。

明けて6月23日(日)、CBRちゃんの2回目の車検の日です。


ポツポツと雨が降っておりカッパを着て出かけましたがその後は降らずw


帰りも雨に降られることなく帰宅です。

久しぶりの代車PCX。
やっぱオートマこええ😱


お昼からは嫁っちとお出かけ。
「シェ・コレット」に来ました。


ローストビーフ&ローストポークプレート🐮🐷

美味しい〜。
ちょっと量が少ないかな〜と思いましたが食べ終わるとまあまあ満腹感。


嫁っちは朝ごはんが遅かったので、ブルーチーズケーキをオーダー。

こちらもねっとり食感に程よい甘さで美味しい〜。

ワンホール食べられそうです。

さて、CBRちゃんの車検は良くも悪くもちょうど梅雨時で、乗れなくても仕方ないと思えますが、雨の中の引き取りがしんどいですw

来週日曜日に仕上がるかな〜。
そしてお天気はどうかな〜。

それでは皆様お疲れ様でした✨