5月18日(土)晴れ☀

昨日、お誘いをいただいたミラーさんと初ツーリングに行ってきました。

当初、ぎんじろの人見知り発動し、だいぶ悩んでグズグズと返事をしていたのですが、我慢強く誘っていただき決行と相成りました🙏🏻


待ち合わせ場所のローソンで写真を撮り忘れて、挨拶もそこそこに「WEST WEST」まで走ってきましたw

道中お互いの事を色々と話しつつ、共有できる事も多々あったりして楽しく走ることが出来ました。


そして、本日の目的地「かね春」へオープン少し前に到着。

したのですが…警備員が出ており、注射する事は出来たものの既に18組目という盛況ぶり!

こ、これは小一時間コース確定だな‎🤔と思いつつ待っていると、お隣の店舗ので唐揚げを買って食べだすミラーさん🐦

ま、朝飯抜きだったのでハラヘリでしたけどねw

ぎんじろはウナギの為に唐揚げは我慢します😣


待つこと1時間半…ようやく入店。
長かったー、そして暑かったー🥵

店内にはバナナマンのせっかくグルメの張り紙が。

星野源を含む芸能人の色紙も多々ありました。


そうこうしているうちに、うなぎ丼がやってきます。

おお!ふっくらしてるー!
うまそう!

一口茶そばもついています。


これ、ご飯を食べ進めていくと更に白米の下からウナギが顔を出します。


ウナギはワサビで食べるのが通ですよーと店員のオバチャンに言われてワサビで食します。

美味い、確かに美味い。
山椒はウナギの臭みを取るために使うけど、山椒の香りが強すぎるから、美味いウナギはワサビで食べるのだそうです!

いや、マジで美味かった!
タレも美味かったですよ︎︎👍


そして、以前やってきた「はるちゃんのアイス屋」へ再訪問。

暑いので冷たいアイスが美味いです🍨

今日はイチゴとラムレーズン。
ここのアイスお安いし、美味しい。


おやつも食べたので少し走って、今日ほぼ撮っていないバイクの写真を撮ります。

が、蒼天が隠れて真っ白…。


ミラーさんもアレコレとバイクの位置を変えて撮影していますw


ここはよく来ますが、この真正面から見たらなにか分かりづらいクジラが結構好きです🐳


蒼天であればもっと海の方へと走ったのですが、海に出てもぼやけてるよねーと帰路へと進みます。


帰りは道の駅「633美」経由ですが、やはりここはバイクがいっぱい!

いや、まだ今日は少ないほうですが…やはり多い。

そして途中セブンイレブンでトイレ休憩してからの解散となりました。

とても楽しかったです!
ミラーさん、ありがとうございました🙇‍♂️✨

うなぎ屋さんでなかなか時間を取られましたが、待った甲斐がある美味さで満足でした💯

また行きたいですが、もっと早く到着して名前を書いておかないとダメですね‎🤔


ちなみに晩御飯に嫁っちが唐揚げとホルモン焼きを買ってきており、唐揚げも我慢した甲斐があったというものですw

さて、明日はなにやらまた天候があやしいのでどーしよーかなー???といったところです。

それでは皆様お疲れ様でした✨