5月11日(土)、かなり、そう、かなり久しぶりに前もって行き先が決定しているツーリングの日。

もちろん晴れ☀


集合時間より少し早く出て、給油をしてから集合場所へと走ります。

日頃の行いのせいか絵に書いたような青空✨


集合場所で、ニダボのひびきちゃんと合流します。

やはり白いCBRが並ぶと絵面が美しいですね、うん。


「鴻ノ池SA」で一休み。

そう、珍しく高速道路で移動しています💨


CBRと対峙するひびきちゃん。

そして、やってきたのはここ!
「TOP MOST」です。


前は通ったことあったのですが、初訪問です。

そして、ここではお久しぶりのZ250アトちゃんが合流。

どうしてもあの頃のZ250を思い出すので久しぶりに会うと違和感がありますが、これはこれで渋さがあります。


お店の方は親切丁寧で、愛想も良く色々お話させていただきました❤
初めての方も心配なく来店できそうです。

次週のイベント、大々的にやってるぽいので忙しそう💦頑張ってください!

そして、ベストポジションでお食事させていただきます🍴😋🍴


ローストビーフ丼うまー!
ミニにしたのですが、普通のヤツにすれば良かった😋

他のメニューも食べなければ‎🤔
また行きます‼️


ステッカーも買っちゃったꉂ🤭


そのあとは、食後のデザートへと、少し北上して「ジェラート醍醐桜」へ来ました。

コチラは久しぶりの再訪問。

アトちゃんのおごりでミルク+酒粕餡をいただきました。

ご馳走様、ありがとう🙏🏻

ここのジェラートは何食べても安定の美味さです🍨


しかし、ええ天気☀

ええ天気に誘われすぎて💦予定外ですが更に少し北上し「蒜山ジャージーランド」までやって来ました。

もうすぐ「大山」ですが、それはまた次回のお楽しみに…。


もちろんおやつにはソフトクリームを食べます!

生クリームのようなソフトクリームで、ねっとりまったり🍦

ひびきちゃんはヨーグルトを、アトちゃんはコーヒー牛乳もやっつけていましたw


この頃には雲が広がり、明日の雨を匂わせます。

だがしかし、この景観の良さ。
雲が出てきたので暑さも和らぎ、風が心地良い🍃

非常に名残惜しいですが、そろそろ帰路へと進路を取らねば帰れなくなりそうです😭

途中、アトちゃんとお別れして高速道路へと進入します。


ドーンと「府中湖PA」まで帰ってきてからの休憩です。

低速走行を心がけましたが高速道路を普段使わないし、あちこち引っ張り回したのでだいぶお疲れのようでした…ひびきちゃん、ゴメンね🙏🏻


虫アタックをアホほどくらいましたが、なんとか帰宅。

高速道路より土成のお山のほうが虫ヤバいかもしれぬ🤔

そして本日のお土産はコチラ。


蒜山で買ったプディングタルト、プリンの風味とチョコレートがマッチしてうめえ!

えびめしのたれはまた使用後にレビューします🦐

いや、走った!食った!マジ最高に楽しかった!

ひびきちゃん、アトちゃん、お付き合いありがとうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

それでは皆様お疲れ様でした✨