5月3日(金)、朝から快晴☀☀☀

集合場所に到着すると、もうみんな集合しています。


雨が降らないように恐怖の雨魔王PONさんはバイクを皆と逆向きに駐車☔️

これで晴れること間違いない☀
(´ー`*)ウンウン

あれこれと談笑してから、本日の目的地「ステーキ食堂たまちゃん」へ向います。


前回来た時に、今度はツーリングで来ますね〜と言っていたので来ましたw


肉肉肉!分厚いお肉が鉄板でジュージュー言うてます😋

やわらかな赤身がジューシーで、塩でもソースでも美味いです。

ご飯もオカワリしてしまいました🍚


お腹も満たされたので、海を眺めに瀬戸大橋の方へ来ました。

いつもの写真スポットでしばし休憩。


天気最高だなおい☀


その後はおやつ!と「sunshinePicnikDays」へ来ました。

ケーキやカステラも美味そうでしたが、店内レジ周りが暑く、オーダー待ちの間に冷たいものしか受け付けない身体になっていましたw


ランチに使っても良さげですが、満席で割とオーダーしてからの待ちも長い様子でした‎🤔


いちごパフェとチョコバナナパフェ。
物量多いw

ここで、朋ちゃんとエツさんの分は来たのですが、PONさんとぎんじろの分が来ません、来ません、来ません。


仕方ないので天井の写真でも撮っておきます💦

海が見える景観の良い店内。


とかしているうちに来ました。
奥に見えるエツさんのパフェはほぼ無くなっていますw

いちごは甘く、ミルクといちごのソフトクリームが入っており、練乳と粉糖がいい味を出しています。

粉糖を吸い込んだPONさんは必死にむせ返るのを堪えて無事にパフェを食べ終わりました🍓


せっかくなので、瀬戸大橋と記念撮影をしておきます。

朋ちゃんが映り込んでいます。


そして、帰宅途中に東かがわの湾岸アートに寄り道。


それぞれ好きな場所で写真を撮っていると、観光に来ているようなドイツの方に、ナイスバイク👍と話しかけられました🇩🇪

ドイツではBMWのGSに乗っているようです。


集合写真をと思ったのですが、暑さと疲れでPONさんは座り込んで動かないオジサンになっていたので、3台でパシャリ。

1日たっぷりと遊んだツーリングでした。

4人のマスツーは久しぶりでしたが、信号でしばしば分断されたりした以外は概ね快適で、終始賑やかなインカムの感じも少し懐かしく思ったりしましたw


そして、夜のおやつにコストコで買ってきた久世福のカステラをいただきました。

さて、まだGW後半戦始まったばかりですが、後は予定も未定なのでどーするかなーといったところ‎🤔

お暇な方はぎんじろと遊んでくださいw

それでは皆様お疲れ様でした✨